スローガン
テニスコート審判台寄贈
あいさつ
 歴史と伝統のある、今治ライオンズクラブ第55代会長に任命されました。名誉と誇りある今治クラブの先輩方の名を汚す事のないように務めなくてはならないと思うと、気の引き締まる思いです。
 今治クラブの重責を1年間背負って行くかと思うと、大変不安ですが、執行部のメンバーが、頼りになる人達なので、大丈夫だと思っております。それと一番大事なのは、今治クラブ全員の、御指導、御理解、御協力だと思います。何かと、いたらぬ点が多々あるとは思いますが、寛容の精神で、お許し願います。
 今期は、ベテランのメンバーの方々と、新しい人達の、交流の場を多く持てるようにしたいと考えております。これは、ライオンズの事を、ベテランの人から、若い人に教えてもらい、次につなげて行くという事が大切だと思うので、御協力よろしくお願いします。何もわからないままの出航です、1年間学びながらやって行きたいと思っております。不撓不屈の精神で頑張りますので、皆様御協力のほど、よろしくお願いいたします。

今治ライオンズクラブ 会長 入舟 訓三

その他

今治LC50周年記念事業

ライオンズクラブ国際大会

お知らせ

会報

今治ライオンズクラブ